2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  2014年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨乳を縛り上げ調教

皆さん、こんばんは。
今日はキャバ嬢のるみとのエッチを書いていきたいと思います。
るみと夜待ち合わせをして軽く飲み、ホテルに。
二人でお風呂に入り、イチャイチャしてベットに。
もう小股は濡れ濡れです(笑)
目隠しをして、手首を後ろに縛り、Fカップのオッパイを縛り愛撫開始。
足をいっぱい拡げクリを電マ攻撃。
大きな声を上げて喘いでいます。すぐにイってしまいました。
縛られているので自由はありません(笑)
まだまだ電マ攻撃するとまたまたイってしまいました。
そしてバイブ責め。
腰をガクガクさせて感じています。
またまた連続でイってしまいました。
バックからバイブで激しく突くと痙攣しながら連続でイってしまいました。
おねだりしています。
「もう入れて。いっぱい犯して。」
まだダメです(笑)
上のお口にサオを奥まで入れ犯します(笑)
下のお口は極太のバイブでかき回します。
何回もイってしまいました。
そしてバックから挿入。
大きな声を上げて喘いでいます。
激しく突くとすぐにイってしまいました。
エンドレスでイキまくりです(笑)
そしてフィニッシュ。
イキまくりでグッタリしています。

まだまだ調教の始まりです(笑)



関連記事
[ 2014/03/31 20:49 ] るみ | TB(0) | CM(0)

妻とハメ撮り

皆さん、こんばんは。
今日は先日妻とハメ撮りしたことを書きたいと思います。
夜勤明けで妻も休みなので昼間エッチをすることに。
最初からハメ撮りをすることに妻も了承。
ソファーの上で前戯開始。
足を拡げクリを触るとピクピクしながら感じています。
すぐにクリが大きくなりました(笑)
指を2本入れてかき回すと大きな声を上げて喘いでいます。
激しくするとイってしまいました。
そして電マ攻撃。
妻は電マに弱くすぐにイってしまいます。
連続でイってしまい、グッタリしています。
フェラをたっぷりさせて挿入。
まずは正常位。
足を高く持ち上げて突きまくるとまたまたイってしまいました。
そしてお尻を突き出させてバックから。
パンパン音がしています。
妻はすぐにイってしまい連続でイキまくりです。
そして移動。
洗面台の鏡の前で立ちバックから挿入。
激しく突くとすぐにイってしまいます。
そしてフィニッシュ。
妻はイキすぎてグッタリしています。
すごく良かったと言っています(笑)
また親友に動画見せないと(笑)





関連記事
[ 2014/03/28 22:17 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)

欲求不満な人妻を調教する。

皆さん、こんばんは。
先日会ったなみとのエッチについて書いていきたいと思います。
初めてのエッチから少し経ちまた会うことに。
なみに質問をすることに。
旦那さんとのエッチについて。
旦那さんは単身赴任で月に1回帰ってくるそうです。帰ってきたときはエッチをするとのこと。
旦那さんのエッチは強引にされるそう。エスなので攻められるとのこと。
ただ前戯が短いそう。
あと旦那さんしか経験がないそうなので他の人のエッチに興味があるそうで(笑)
今回はたっぷり虐めることに。
初めての経験の縛り、玩具、目隠しに挑戦。
ホテルでシャワーを浴び目隠しをしてベットに。
足を拡げてクリを触るともう濡れ濡れ。
手首を縛ってクリを電マ攻撃。
大きな声を上げて喘いでいます。いっぱい感じています。
5回イクまでやめません。
すぐに5回イってしまいました。
腰が痙攣しています。そして極太のディルドを挿入。
激しく突きまくるとまたまた大きな声を上げて喘いでいます。
そしてまたまた連続でイってしまいました。
激しくピストンしながら、クリを電マ攻撃。
泣き叫ぶように喘いでいます。またまた痙攣しながら連続でイってしまいました。
グッタリしています。
お尻を突き出させてバックからバイブを入れかき回すと叫ぶように喘いでいます。
クリも同時に責めるとまた連続でイってしまいました。
そのままバックから挿入。
激しく突きまくるとイキそうになるのでイク寸前で抜きます(笑)
何回か繰り返すと
なみ「イカして〜イカしてください。」とおねだり。
目隠し外して正常位から挿入。
足をがっちり押さえて激しく突きまくるとまたまたイってしまいました。
そしてフィニッシュ。
口を開けさせ口に発射。
ゴックンさせました。
初めてだそうです(笑)
イキまくりでグッタリしています。
今度はもっと激しくイジメます(笑)

関連記事
[ 2014/03/28 20:15 ] なみ | TB(0) | CM(0)

乱れまくりのエッチ

皆さん、こんばんは。
今日はキャバ嬢のあんなとの最近のエッチについて書いていきたいと思います。
あんなの仕事が終わりあんなの部屋に。
お酒も飲んでいるせいかすぐにエッチな雰囲気に。
一緒にお風呂に入り軽くイタズラし、もう濡れ濡れでした。
ベットに入りバックから舐め舐め攻撃。
お尻を突き出させて舐めるとすぐに声が大きくなります。
舌でたっぷり舐めるとすぐにイってしまいました。
指を2本入れて激しくかき回すと連続でイってしまいました。
ものすごく濡れています(笑)
いやらしい音がいっぱいなっています。
2本から3本にしてかき回すとまたまた連続でイってしまいました。
泣き叫ぶように喘いでいます。
まだまだかき回すと絶叫しながらイってしまいました。
グッタリしているところ手首を後ろに縛り、目隠しをしてまたまた責めることに(笑)
指を入れるとまだ濡れ濡れです。近くにあったムースの缶を入れるとまたまた大きな声を上げて喘いでいます。
またすぐにイってしまいました。
そして挿入。
そのままバックから奥にいっぱい突きまくると連続でイってしまいました。
まだまだやめません。
ついてついて突きまくると泣き叫ぶように喘いでいます。
目隠しを外すと涙を流しながら感じています。
そして放置。
あんな「やめないで。もっとイカせて」
私「なんでもする?」
あんな「何でもするから、イカして」
私はまた入れて激しく突きまくると痙攣しながら連続でイってしまいました。
そしてフィニッシュ。
あんなはイキすぎてグッタリしています。


関連記事
[ 2014/03/27 20:31 ] あんな | TB(0) | CM(0)

ハメ撮り最高〜!

皆さん、こんばんは。
今日は佐藤君の奥様とのエッチについて書きたいと思います。
佐藤君は夜勤のため、奥様に誘いのメールをするとOKの返事。
早速軽く飲んでホテルに。
今回の部屋はSMルームに(笑)
二人でお風呂に入りそしてベットに。
早速目隠しをして手首を縛り愛撫開始。
もうすでに穴は濡れ濡れです。
足をいっぱい拡げて舐め舐め攻撃。
大きな声を上げて喘いでいます。
そして持参のバイブ攻撃。
またまた大きな声を上げて喘いでいます(笑)
激しく突きまくるとイってしまいました。
奥をグリグリかき回すと痙攣しながらイってしまいました。
そして椅子に足を拡げて固定してカメラで撮影開始(笑)
極太ディルドで激しく突きまくると連続でイってしまいました。
「すごくかんじる。もっと」
まだまだやめません(笑)
ディルドで奥まで入れ突きまくり、クリを電マ攻撃するとまたまたイってしまいました。
動画は撮れてます(笑)
まだまだやめません。
今度はイク寸前でやめて、また攻撃してまたイク寸前でやめてをしばらくすると
「イカしてください」とお願いされ
私はまた激しくしてイク寸前でやめると
「お願いします。イカしてください。何でもします。」と(笑)
またまた激しくしてイク寸前でやめて目隠しを外すと目の前にカメラが(笑)
「えっ、何?」とビックリしています。
「やだ〜恥ずかしい」と真っ赤になっています。
そのまままた激しくすると恥ずかしそうに感じています。
もっと激しくすると大きな声を上げてイってしまいました。
グッタリしている口にサオを奥まで入れ顔を押さえて突きまくりました。
足の固定を外し、手首は縛ったまま壁に固定し、立ちバックで挿入。
濡れ濡れで部屋中にいやらしい音が響いています。
激しく突きまくると連続でイってしまいました。
そのままフィニッシュ。
「全部撮っていたの?」と聞くので「うん」と言うと
「恥ずかしいよ〜。誰にも見せないでね」と言うので
「どうしようかな〜」と言うと「お願い」と言うので
「じゃあもっといやらしいことする?」と聞いたら「する」と言っていました(笑)
まだまだ調教の始まりです(笑)


関連記事
[ 2014/03/24 20:00 ] 佐藤君夫妻 | TB(0) | CM(0)

同級生との営み(笑)

みなさんこんばんは。
今日先日久しぶりに会ったとしえさんとのエッチについて書きたいと思います。
しばらくぶりに会ってランチをしてホテルに。
としえさんはやる気満々(笑)
2人お風呂に入りそしてベットに。
足を拡げて秘穴を触ってみるともう濡れ濡れ(笑)
クリをいやらしく擦ってみると大きな声を上げて喘いでいます。
激しく強く擦ってみるとすぐにイってしまいました。
指を2本入れてかき回すといやらしい音が部屋中に響いています。
激しく突きまくると連続でイってしまいました。
今回は目隠しをして手首を縛ってみました。
そしてまたまた指でかき回すと痙攣しながらイってしまいました。
としえさんの上のお口にギンギンのサオをぶちこむといやらしい音たてながらしゃぶっています。
そしてバックから挿入。
激しく突きまくると連続でイってしまいました。
もういきまくりです(笑)
ちょっと奥を突きまくると何回でもイってしまいます(笑)
まだまだやめません(笑)
もっと激しくピストンすると泣き叫ぶように喘いでいます。
そしてそのままバックでフィニッシュ。
としえさんグッタリしています。
身体も穴も痙攣しています(笑)
また今度も突きまくろうと思います(笑)
関連記事
[ 2014/03/23 22:00 ] としえさん | TB(0) | CM(0)

会社の飲み会のあと

皆さん、こんばんは。
今日は先日の会社の飲み会のあとについて書きたいと思います。
前にも書いた「なみさん」です。
なみは28歳の人妻。優木まおみ似です。
旦那さんしか経験がないそうです。
他の人がどんなエッチをするか興味があるそうです。(笑)
飲み会が終わり解散して私は誘うことに…。
2人で軽く飲みなおしてホテルに。
別々にシャワーを浴びベットに。
最初は軽くキスをしながら段々舌を絡ませながら激しく。
ディープキスをしながら手はオッパイに。
大きさはDカップ。激しく揉むと段々いやらしい吐息が漏れてきました。
乳首をコリコリすると一段と声が出てきました。
そして手は秘穴に。
もう濡れ濡れです(笑)
クリをこすると大きな声を上げて喘いでいます。
激しくクリをこすると大きな声でイってしまいました。
なみ「久しぶりだから」
私は足をいっぱい拡げて舐め舐め攻撃。
腰をガクガクさせて感じています。
まだまだやめません(笑)
音を立てて舐めまくると大きな声を上げてイってしまいました。
今度はバックから舐め舐め攻撃。
なみ「恥ずかしい。」
私「やめる?」
なみ「して。舐めて」
自分で拡げるようにと指示。
私「丸見えだよ」
なみ「恥ずかしい」
そして音を立てて舐めまくるとまたまたイってしまいました。
イってすぐ指を2本奥まで入れかき回すと痙攣しながら連続でイってしまいました。
グッタリしてしているなみの口に私のサオを押し込み音を立ててしゃぶらせ、そして正常位で挿入。
抱き合いながらゆっくり奥を突くとすぐにイってしまいました。
足をいっぱい拡げて激しく突きまくるとまたまたイってしまいました。
そしてバックから。
激しく突きまくると連続でイってしまいました。
大きな声を上げて喘いでいます。
そしてフィニッシュ。
なみ「こんなの初めて。こんなにイッタことない。旦那とは1回くらいしかイカない。」
私「またしたい?」
なみ「うん」
私の調教が始まります(笑)

乞うご期待(笑)
関連記事
[ 2014/03/22 22:20 ] なみ | TB(0) | CM(0)

出張から帰ってきての…

皆さん、こんにちは。
久しぶりの更新になります。長く出張にいっていました。
戻って来ましたのでまた沢山更新したいと思います。
それでは出張から帰ってきてのエッチについて書いていきたいと思います。
久しぶりに帰ってきて、子供は友達の家に泊まりにいってしまい、夫婦2人の夜になりました。
2人でお風呂に入りリビングでゆっくりしていると妻からのボディータッチでスタート。
ソファーの上で足を拡げてさせてクリをたっぷり舐めると腰をガクガクさせています。
穴までたっぷり舐めるとすぐにイってしまいました。
バックから舐めるとすぐにまたイってしまいました。
そのままバックから電マ攻撃。
自分で秘穴を拡げさせ電マ攻撃するとまたまたイってしまいました。
連続で何回もイってしまいました。
今度は極太のディルドを根元までいれます。
大きな声を上げて喘いでいます。
激しく突きまくるとまたまたイってしまいました。
そのままバックから挿入。
激しく突きまくると大きな声を上げて喘いでいます。
秘穴からいやらしい音が部屋中にひびいています。
そのまま激しく突きまくると連続でイってしまいました。
妻は腰をガクガクさせて感じています。
そのまま突きまくって中出しフィニッシュ。
妻は痙攣しています。
久しぶりにエッチしました。
これからたっぷり虐めたいと思います(笑)
関連記事
[ 2014/03/21 16:06 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア