2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  るみ >  泊まった翌朝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泊まった翌朝

皆さん、こんにちは。
今日は先日書いたあんなの家で泊まった翌朝について書いていきたいと思います。
あんなとエッチをして疲れて寝てしまって朝になりました。
私は帰る支度をしているとるみちゃんも帰るとの事で一緒に帰ることに。
電車で帰るので駅まで歩いているとき他愛もない話をして歩きました。
私は思いだしるみちゃんに聞いてみました。
私「るみちゃん、昨日見てたでしょ?」
るみ「聞こえたから、少しドア開けたらしてた。恥」
私「やっぱり〜」
るみちゃんは恥ずかしそうにしています。
私「るみちゃんもしたかったんでしょう?」
るみ「したいけど相手いないし〜」
私「俺で良かったら〜(笑)」
るみ「あんなに悪いし〜」
私「内緒で〜」
るみちゃんはピチッとしたデニムを履きニットを着ています。
そして私たちはホテルに。
ホテルに着くと、
るみ「昨日、あんなとしたけど大丈夫?」と聞いてきたので、
私「「昨日出したので今日はスゴイよ」と言うと
るみ「やばいかも〜(笑)。私エムだからいっぱい責められたい」とのこと。
るみちゃんは2人しか経験がないらしく2人ともノーマルだったらしいです。
別々にお風呂に入りそしてベットに。
彼女を裸にするとイイからだをしています。
オッパイはFカップでとてもきれいです。
お尻も少し大きく吊り上がっていてキレイです。
軽いキスから始まり前戯に移っていきます。
オッパイを揉み、乳首を舐め、軽くかむと声を上げて喘いでいます。
そしてクリを。
もう濡れ濡れです。
足を大きく拡げクリを激しくこするとイってしまいました。
固くなったクリを強くつまむと大きな声で喘いでいます。
またまた激しくこするとイってしまいました。
そして指マン。
2本入れてかき回すとすぐにイってしまいました。
やめずにもっとかき回すと激しくイってしまいました。
るみ「スゴイ〜。私、エッチでイッたことなかった」と。
まだまだやめず3本でかき回すと痙攣しながらイってしまいました。
そしてフェラ。
音を立ててしゃぶるように指示。
頭を押さえて喉の奥まで入れると涙目で私を見ています。
無理やり腰を動かすと苦しそうにしています。
そして挿入。
まずは騎乗位。
自分で感じるように腰を動かすようにと指示。
いやらしく動いています。
私が下から突き上げると大きな声で喘いでいます。
もっと突き上げるとイってしまいました。
そしてバック。
奥まで入れると大きな声を上げています。
激しく突き上げるとまたまたイってしまいました。
まだまだやめません。
もっと激しく突き上げると、
るみ「壊れちゃう〜」と絶叫。
まだまだやめず激しくすると連続でイってしまいました。
そして正常位。
深く突きまくるとフィニッシュ。
るみ「すごかった〜。こんなに気持ちイイのはじめて〜」と。
ものすごく締まりが良かったるみちゃんです。
るみ「あんなもいっぱいイクの?」
私「いっぱいイクよ(笑)」
るみ「私もいっぱいイカせて〜」
私「あんなに悪いじゃん〜?」
るみ「内緒で〜」
私「どうしようかな〜?」
るみ「何でもするから〜」

私の調教が始まります(笑)。


アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2013/11/11 13:55 ] るみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア