2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  なみ >  旦那さんとエッチした翌日に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那さんとエッチした翌日に

皆さん、こんにちは。
今日は人妻のなみとのエッチについて書いていきたいと思います。
旦那さんが帰ってきてエッチした翌日会いエッチしました。
旦那さんに激しくされてイッタらしいです(笑)
昼間ホテルに行きベットイン。
今回はオモチャを使ってのエッチがテーマ。
まずはローターでクリ責め。
はじめてなのですぐに感じてしまい、大きな声を上げて喘いでいます。
クリをちゃんと剥いて強く押し当てると激しくイってしまいました。
イってもやめません(笑)
もっと強く押し当てると連続でイってしまいました。
今度はバイブで挿入。
奥をグリグリかき回すとまたまたイってしまいました。
足を大きく拡げて腰をガクガクさせて感じています。
バイブでかき回しながらクリを電マ攻撃。
痙攣しながら連続でイってしまいました。
泣き叫ぶように喘いでいます。
電マでちょっと触るだけですぐにイってしまいます。
バックからサオを挿入。
叫ぶように喘いでいます。
自分から腰を押し当ててきます。
奥を激しく突きまくると大きな声を上げてイってしまいました。
正常位から足を大きく拡げて押さえて激しく突きまくるとまたまた連続でイってしまいました。
そしてフィニッシュ。
痙攣しっぱなしです。
「すごかった。いっぱいいっちゃった。」と(笑)
まだまだいじめがいがあります。



関連記事
[ 2014/04/01 18:42 ] なみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア