2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  あんな >  乱れまくりのエッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱れまくりのエッチ

皆さん、こんばんは。
今日はキャバ嬢のあんなとの最近のエッチについて書いていきたいと思います。
あんなの仕事が終わりあんなの部屋に。
お酒も飲んでいるせいかすぐにエッチな雰囲気に。
一緒にお風呂に入り軽くイタズラし、もう濡れ濡れでした。
ベットに入りバックから舐め舐め攻撃。
お尻を突き出させて舐めるとすぐに声が大きくなります。
舌でたっぷり舐めるとすぐにイってしまいました。
指を2本入れて激しくかき回すと連続でイってしまいました。
ものすごく濡れています(笑)
いやらしい音がいっぱいなっています。
2本から3本にしてかき回すとまたまた連続でイってしまいました。
泣き叫ぶように喘いでいます。
まだまだかき回すと絶叫しながらイってしまいました。
グッタリしているところ手首を後ろに縛り、目隠しをしてまたまた責めることに(笑)
指を入れるとまだ濡れ濡れです。近くにあったムースの缶を入れるとまたまた大きな声を上げて喘いでいます。
またすぐにイってしまいました。
そして挿入。
そのままバックから奥にいっぱい突きまくると連続でイってしまいました。
まだまだやめません。
ついてついて突きまくると泣き叫ぶように喘いでいます。
目隠しを外すと涙を流しながら感じています。
そして放置。
あんな「やめないで。もっとイカせて」
私「なんでもする?」
あんな「何でもするから、イカして」
私はまた入れて激しく突きまくると痙攣しながら連続でイってしまいました。
そしてフィニッシュ。
あんなはイキすぎてグッタリしています。


関連記事
[ 2014/03/27 20:31 ] あんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア