2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  なみ >  会社の飲み会のあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社の飲み会のあと

皆さん、こんばんは。
今日は先日の会社の飲み会のあとについて書きたいと思います。
前にも書いた「なみさん」です。
なみは28歳の人妻。優木まおみ似です。
旦那さんしか経験がないそうです。
他の人がどんなエッチをするか興味があるそうです。(笑)
飲み会が終わり解散して私は誘うことに…。
2人で軽く飲みなおしてホテルに。
別々にシャワーを浴びベットに。
最初は軽くキスをしながら段々舌を絡ませながら激しく。
ディープキスをしながら手はオッパイに。
大きさはDカップ。激しく揉むと段々いやらしい吐息が漏れてきました。
乳首をコリコリすると一段と声が出てきました。
そして手は秘穴に。
もう濡れ濡れです(笑)
クリをこすると大きな声を上げて喘いでいます。
激しくクリをこすると大きな声でイってしまいました。
なみ「久しぶりだから」
私は足をいっぱい拡げて舐め舐め攻撃。
腰をガクガクさせて感じています。
まだまだやめません(笑)
音を立てて舐めまくると大きな声を上げてイってしまいました。
今度はバックから舐め舐め攻撃。
なみ「恥ずかしい。」
私「やめる?」
なみ「して。舐めて」
自分で拡げるようにと指示。
私「丸見えだよ」
なみ「恥ずかしい」
そして音を立てて舐めまくるとまたまたイってしまいました。
イってすぐ指を2本奥まで入れかき回すと痙攣しながら連続でイってしまいました。
グッタリしてしているなみの口に私のサオを押し込み音を立ててしゃぶらせ、そして正常位で挿入。
抱き合いながらゆっくり奥を突くとすぐにイってしまいました。
足をいっぱい拡げて激しく突きまくるとまたまたイってしまいました。
そしてバックから。
激しく突きまくると連続でイってしまいました。
大きな声を上げて喘いでいます。
そしてフィニッシュ。
なみ「こんなの初めて。こんなにイッタことない。旦那とは1回くらいしかイカない。」
私「またしたい?」
なみ「うん」
私の調教が始まります(笑)

乞うご期待(笑)
関連記事
[ 2014/03/22 22:20 ] なみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア