2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  なみ >  会社の飲み会でのこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社の飲み会でのこと

皆さん、こんにちは。
今日は先日の会社での飲み会の話を書きたいと思います。
私の通ってる会社は従業員が多いので頻繁に飲み会を行っています(笑)。
先日はパートさんも含めて30人位でやりました。
女性が多いので飲むと言うよりは食べるって感じでした。
あるパートさんの会話が下ネタだったのでそれからは下ネタのオンパレードでした(笑)。
「いつエッチした?」
「浮気してる?」
とかです(笑)。
おばちゃん達は何年もしてないと言ってました(笑)。
おばちゃんが若いパートさんにも聞くので私が話をそらしました(笑)。
そしたら私の隣に座ってるパートさんが
「私、最近してない〜」と言いました。
私は「そうなんだ〜」と軽く流しましたが彼女は色々話をしてきました。
「藤原(私)さんは最近してますか?」
私「してますよ〜(笑)」
彼女「いいな〜」
私「旦那さんとしないの?」
彼女「単身赴任なんです」
私「そうなんだ」
と。
彼女「私、旦那しか男の人しらなくて、ほかの人がどんなエッチするか興味あって。でもね〜(笑)」
私は浮気願望があると思いました。
そして解散。
その日は何もなく解散しました。
この後はお楽しみに(笑)。


ちなみに彼女はなみ。28歳の人妻。7歳の子供がいるそうです。優木まおみに似ています。
私、タイプです(笑)。
アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2013/11/11 15:51 ] なみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア