2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  あんな >  電話中にイタズラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電話中にイタズラ

皆さん、こんばんは。

今日はあんなとのエッチについて書いていきたいと思います。



久しぶりに会いにあんなの自宅に。

そして2人でシャワーを浴びてベットに。

いきなり私のサオをしゃぶってきます。

音を立てて根元までしゃぶっています。

私は足を拡げてクリを触り始めると腰をガクガクさせて感じています。

そしてサオを離し私はクリを激しくひねり上げると大きな声で喘いでいます。

指を中に入れかき回すと激しくイってしまいました。

そしてバックから挿入。

奥をグリグリ突きまくると泣き叫ぶように喘いでイってしまいました。

いきなりあんなの電話が鳴ります。

あんなは電話に出て話をしています。

私は話をしているあんなにバックから挿入。

最初はゆっくり突きあんなは声を我慢しています。

そして激しく突きまくると口に力を入れ我慢していますが少し声が漏れてしまいます。

そして電話を切り激しく突きまくると大きな声で喘いでイってしまいました。

そしてフィニッシュ。

あんな「お客さんからの電話だった。ばれてないかな〜」と。

もっと激しく突いてやればよかったかな〜(笑)。



アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

励みになりますのでぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/10/26 21:39 ] あんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア