2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  るみ >  初電マに失神寸前

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初電マに失神寸前

こんばんは。
今日は先日デートしたるみとのエッチについて書いていきたいと思います。
飲みに行ってるみ宅に。
かわいらしい部屋です。
赤い下着が干してあります(笑)
お酒を飲み、お風呂に入っていざ出陣(笑)
るみのおまたはグチョグチョです(笑)
クリを剥いて弄ると大きな声を上げて喘いでいます。強くつまむとイってしまいました。早(笑)
そして買い物にいって買った電マ攻撃。
とても感じるらしくすぐにイってしまいました。
まだまだやめません。強く押し当てると連続でイってしまいました。
逃げようとするので手首を後ろに縛り、足を拡げて縛り逃げられないように(笑)
そしてまたまた電マ攻撃。何回も何回も連続でイってしまいました。
グッタリしています。まだやめません(笑)
まだ強く押し当てると泣き叫ぶように喘いで連続でイってしまいました。
そのままバックから挿入。
いっぱい突くとすぐにイってしまい泣き出してしまいました。
でもやめません。
奥を激しく突きまくると何回もイってしまいます。
そしてフィニッシュ。
グッタリと言うか痙攣しながら意識がなさそうです。
呼びかけるとわかったみたいで
「気持ち良すぎて意識吹っ飛んだ(笑)」と(笑)
まだまだ調教しがいがあります。


関連記事
[ 2014/04/04 23:17 ] るみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア