2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  あんな >  あんなの罪滅ぼし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんなの罪滅ぼし

皆さん、こんばんは。
先日のあんなさんとの出来事の続きです。
あんなさんメールで「この前の罪滅ぼしさせて〜。」とのこと。
そして待ち合わせをして飲みに行くことに。
私は「今日は飲みすぎないように」と。
あんな「うん。」
そんな話を最初にしていながらまたまたいっぱい飲んでいます。
私「飲みすぎじゃない?」
あんな「大丈夫だよ〜」
私「そろそろ止めたほうがいいんじゃない?」
あんな「大丈夫〜大丈夫〜」と。
だけどやっぱり帰ることに。
あんなはまだ帰りたくないと言ってます。
私が「じゃあ、ホテル行こう〜。」と言ったら、
あんな「行こう〜行こう〜。」と、歩き出しました。
ホントにホテルに行ってしまいました。
ホテルに入るとあんなは静かになり緊張している様子でした。
私はそっと抱き寄せ軽くキスをすると今度はあんなからキス。
2人抱き合いディープキス。
そしてシャワーを浴びベットに。
あんな大胆です。いきなりのフェラ。
音を立てて舐めてきます。喉の奥まで入れて舐めています。
私はイキそうになり、ポジションチェンジ。
私の舐めまくり攻撃。
あんなのアソコは濡れまくりです。
足を思いっ切り開いてクリを舐めるとすぐにイってしまいました。早い。
まだまだたっぷり舐めると大きな声を上げて喘いでいます。
指で中をかき回すといやらしい音が部屋中に聞えます。
奥をいっぱいかき回すと痙攣しながらイってしまいました。
そしてバックから挿入。
入れてゆっくり突くだけでイってしまい、激しく突くと連続何回もイってしまいました。
バックが好きみたいで今度は立ちバック。
壁に手をつかせて突き上げると泣き叫ぶように喘いでいます。
下から突き上げながらオッパイを鷲掴みにして激しく突き上げるとまたイってしまいました。
高速で突きまくるとフィニッシュ。
お尻にたっぷり出しました。
お掃除フェラもちゃんとしてくれました。
あんな「いっぱいいっちゃった〜」
私「いつもこんなにイクの?」
あんな「あまりイカないよ〜」
私「そうなの〜?」
エッチではあまりイッタことがないそうです。
しかしすごくイキました。
これからが楽しみです。
関連記事
[ 2013/10/20 20:58 ] あんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア