2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  自己紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介

皆さん、こんばんは。初めまして。
私達夫婦の営みと、私の体験談を書いていこうと思います。よろしくお願いします。
私は42歳。メーカーの工場に勤務する会社員です。勤務は夜勤も有り、休みもシフト制なので、平日休みで連休もあまりありません。今年の6月まで愛知県に単身赴任で行っていましたが、5年ぶりに帰ってきました。今は自宅から車で40分くらいの会社の工場に勤務しています。体型は身長178㎝体重82㎏でメタボです。性欲は42歳にしては強いほうだとおもいます。
妻は38歳。名前は恵子。スーパーで週4日パート勤務しています。体型は身長162㎝体重52㎏で普通な体型です。妻はジムなどに行っているのでボディーラインはいいです。ちなみにバストはEカップです。子供を2人生んでいますが垂れてなく、形の良いハリのあるオッパイをしています。顔は鈴木杏樹に似ています。いつも温和で怒ることはほとんどない、いつも笑顔な妻です。エッチはとても好きだと思います(笑)。外見は普通に真面目な感じですがエッチの時はかなり乱れてしまいます。そのギャップがエロいですね。妻の結婚前の体験人数は2人で結婚後は私とだけです。
夜の営みは、週1、2回位です。夜勤があったり、出張があったりと変動しますが、大体そんな感じです。
6月までは愛知県に単身赴任だったので自宅に帰るのが2か月に1回なので、エッチは帰るとする感じでした。単身赴任中、妻の欲求不満解消はオナニーだと妻本人が言ってました(笑)ちなみに週5回だそうです。
単身赴任が終わって6月に自宅に帰ったある日、見たことのないものを見つけてしまいました。
なんとバイブ(驚)。
紫色の結構太いモノです。パールもついていてよく動きます。クリも一緒に刺激出来るモノです。
その夜に、子供が部屋に行った後、私達夫婦も寝室に行って寝る前に妻に聞いて見ました。

私「恵子、これなに?」

妻はビックリしていました。見る見るうちに顔が真っ赤。恥ずかしそうに

妻「あなたがいないから、通販で買ったの。」

私「これでオナニーしてたんだ。」

妻「うん。」

そのあとゆっくり、ねっとり、バイブを使いながらセックスしました。妻はいつも以上に興奮していました

私達夫婦の自己紹介はこんなかんじです。また色々更新していきますのでよろしくお願いします。
[ 2013/10/05 20:25 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア