2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  なみ >  欲求不満な人妻を調教する。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲求不満な人妻を調教する。

皆さん、こんばんは。
先日会ったなみとのエッチについて書いていきたいと思います。
初めてのエッチから少し経ちまた会うことに。
なみに質問をすることに。
旦那さんとのエッチについて。
旦那さんは単身赴任で月に1回帰ってくるそうです。帰ってきたときはエッチをするとのこと。
旦那さんのエッチは強引にされるそう。エスなので攻められるとのこと。
ただ前戯が短いそう。
あと旦那さんしか経験がないそうなので他の人のエッチに興味があるそうで(笑)
今回はたっぷり虐めることに。
初めての経験の縛り、玩具、目隠しに挑戦。
ホテルでシャワーを浴び目隠しをしてベットに。
足を拡げてクリを触るともう濡れ濡れ。
手首を縛ってクリを電マ攻撃。
大きな声を上げて喘いでいます。いっぱい感じています。
5回イクまでやめません。
すぐに5回イってしまいました。
腰が痙攣しています。そして極太のディルドを挿入。
激しく突きまくるとまたまた大きな声を上げて喘いでいます。
そしてまたまた連続でイってしまいました。
激しくピストンしながら、クリを電マ攻撃。
泣き叫ぶように喘いでいます。またまた痙攣しながら連続でイってしまいました。
グッタリしています。
お尻を突き出させてバックからバイブを入れかき回すと叫ぶように喘いでいます。
クリも同時に責めるとまた連続でイってしまいました。
そのままバックから挿入。
激しく突きまくるとイキそうになるのでイク寸前で抜きます(笑)
何回か繰り返すと
なみ「イカして〜イカしてください。」とおねだり。
目隠し外して正常位から挿入。
足をがっちり押さえて激しく突きまくるとまたまたイってしまいました。
そしてフィニッシュ。
口を開けさせ口に発射。
ゴックンさせました。
初めてだそうです(笑)
イキまくりでグッタリしています。
今度はもっと激しくイジメます(笑)

関連記事
[ 2014/03/28 20:15 ] なみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア