2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  佐藤君夫妻 >  自分のハメ撮りを見ながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のハメ撮りを見ながら

皆さん、こんばんは。

今日は佐藤君の奥様とのエッチについて書いていきたいと思います。



久しぶりに待ち合わせをしてホテルに

2人でお風呂に入りベットに。

そうそう、先日撮ったハメ撮りを観ることに(笑)。

奥様「やだ〜恥ずかしい〜」と真っ赤な顔をしています。

私「すごく感じてるね〜。いっぱい濡れていやらしい音聞こえるね〜」

奥様「恥ずかしいよ〜」

乳首をつまみながら一緒に見ていて下のほうに手を下げるともうアソコは大洪水です

足を拡げてクリを強くつまむと大きな声で喘いでいます。

激しくこするとイってしまいました。

奥様ハメ撮りを見ながら興奮しています(笑)。

指を2本入れかき回すとまたまたイってしまいました。

奥をグリグリかき回すと連続でイってしまいました。

私も動画と奥様で興奮してしまいもうビンビンです

お尻を突き出させてバックから挿入

奥様と顔の前には動画が流れています。

見ながらバックで突かれています(笑)

奥様何回もイっています。

泣き叫ぶように喘いでイっています。

そしてフィニッシュ

奥様「すごく興奮しちゃった」

私「俺もだよ。またハメ撮りしようね」

奥様軽くうなずきました(笑)。
関連記事
[ 2014/08/29 23:56 ] 佐藤君夫妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア