2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦 >  出張から帰りました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張から帰りました。

皆さん、こんばんは。
出張から帰ってきました(笑)。
早速ですが帰ってきた晩の妻とのエッチを書きたいと思います。
5日間の出張を終え帰宅すると早速妻からのお誘いがありました(笑)。
妻はオナニーもしていなかったそうでしたくて仕方がなかったそうです(笑)。
寝室にいると妻は後からきてすぐに私のパンツを下ろし咥え始めました。
すぐに固くなり音を立ててしゃぶっています。
私もパンティーの上からクリを触るとジワーっと熱くなっています。
パンティーの中に指を入れ固くなったクリを弄ると声が大きくなります。
強くクリをつまむと私の固くなったサオを離し悶えています。
強く強くこすりつけるとイってしまいました。
お互い裸になり、妻の足をいっぱいに広げ指を2本入れてかき回すと声を上げて喘いでいます。
激しくピストンするとイってしまいました。
指を3本にして激しくすると腰をガクガクさせてイってしまいました。
そして挿入。
まずはバックから。
お尻を突き出させて奥まで入れます。
奥にあたるように突き上げると激しくイってしまいました。
それでもやめず突きまくると連続でイってしまいました。
まだまだやめず突きまくると大きな声でイってしまいました。
そしてフィニッシュ。
妻はイキ過ぎて痙攣しています。

翌日娘に妻は言われたそうです。
娘「おかあさん、昨日聞こえてたよ」と。
妻は真っ赤になり私に言いました(笑)。




関連記事
[ 2013/11/04 20:56 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア