2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  小林さん >  あれから小林さんと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから小林さんと…

皆さん、こんばんは。
小林さんとその後を書きたいと思います。
昼間勤務中、小林さんからのメールで「今日、ゴハンでも」とのお誘い。
私はすぐに「了解」とメール。仕事が終わって居酒屋に。
この前の話をします。
私「この前、聞こえたよ〜(笑)」
小林さん「やだ〜恥ずかしい〜」
と、真っ赤な顔。すごく恥ずかしそうにしていました。
私は「今日、イジメよう」と思い、ホテルに誘うとOKと返事。
早速、ホテルに。
お風呂を出て、全裸な彼女に命令。「オナニーしなさい」と。
彼女は最初はやだと言っていましたが、帰ろうと言うと、しますとのこと。
私は「足をいっぱい拡げて丸見えでするように」と。
彼女は始めました。いや〜いやらしい。
私はビールを飲みながら観賞。
声をいっぱい出しながらしています。
「指を入れてかき回しなさい」と指示すると、一段と大きな声で。
部屋中いっぱい濡れてるいやらしい音がして、激しくするようにと指示するとイってしまいました。
「いやらしかったよ」と、言うと
「すごく恥ずかしかった、けどすごく興奮した」と。
スケベです。
そのあとは私からのご褒美の前戯。
今日は電気をつけてのエッチ。
普段よりも丸見えです。舐めまくりのクリ責めで4回連続の昇天。
バックの格好からの指責めで3回連続の昇天。
イキまくりです。
しゃぶるようにと命令でたっぷりのフェラ。
そして合体〜(笑)。
まずは正常位。足を拡げての挿入。感じています。
次に騎乗位。腰を一心不乱に振っています。またまた昇天。
そしてバック。奥まで突くと3回連続で昇天。
高速バックで2回昇天。
最後に正常位でフィニッシュ。
彼女は「こんなにすごいの初めて」と。
イキまくりでした(笑)。
いや〜調教しがいがあります。


アダルトブログランキングへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/10/14 20:09 ] 小林さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア