2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  小林さん >  ベランダでの性交

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダでの性交

皆さん、こんばんは。
今日は小林さんとのエッチを書きたいと思います。
前回の公園でのエッチで見られる快感を知った小林さんとホテルに行きました。
お互い休みだったので昼間から行きました。
少しゆっくりしていざプレイ。
まずはベットで前戯。
もう股間は濡れています。
クリを強くつまむと大きな声を上げました。
激しくコリコリするとイってしまいました。
そして指2本挿入。
激しくかき回すとイってしまいました。
まだまだやめずかき回すと連続でイってしまいました。
腰がガクガクしています。
そしてフェラ。
たっぷりしゃぶっています。
最初から比べるとだいぶ上手くなっています。
いやらしくしゃぶっています。
そして…。
この部屋はベランダついていて外に出られるようになっています。
ベランダは丸見えです(笑)。
ホテルの隣にはファミレスや倉庫が有り人が見えます。
部屋は3階なので丸見えです。
私は小林さんに目隠しをさせて窓のそばで咥えさせました。
カーテンを開けてしゃぶっています。
私「外に丸見えだよ〜。」
小林さん「やだ〜。恥ずかしい。」
私「じゃあ〜やめる?」
小林さん「やめない〜。」と。
私は小林さんに窓に手をつかせて後ろから指を2本入れてかき回しました。
私は「外に見えてるよ〜」と言うと、
小林さん「恥ずかしい〜」
私はやめません(笑)激しくかき回すとイってしまいました。
そして外に。
手摺りを握らせて足を拡げてお尻を突き出させて同じく指を2本入れてかき回すと恥ずかしいのか声をガマンしています。
激しくかき回すと声をガマンしながらイってしまいました。
今度は3本でかき回すとまたまたイってしまいました。
やめずに激しくかき回すと声を上げてイってしまいました。
下に人がいます。そう、小林さんに言うと連続でイってしまいました。
そして挿入。
まだ目隠しをして立ちバックで突いているとすぐにイってしまいました。
下の人が気付きました。
ファミレスに入ろうとする女性2人です。まだ若いかんじです。
私は下を見ながら突いて小林さんに「下で女性が見ているよ」と言うと、
かなり感じているので大きな声を上げて喘いでいます。
私は目隠しを外すと小林さんは「見てる〜」と。
下の女性もまだ見ています(笑)。
そのまま突きまくるとまたまたイってしまいました。
そして部屋に入りフィニッシュ。
小林さんはグッタリしています。
興奮したとの事。
だんだんエロくなってきました(笑)。
関連記事
[ 2013/11/04 21:48 ] 小林さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア