2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  小林さん >  最初の夜から2、3日後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初の夜から2、3日後

皆さん、こんばんは。
昨日、書いた小林さんとのその後です。
エッチをした翌日、彼女は通常勤務。私は夜勤と2、3日会うことがありませんでした。
そして2、3日後、私も通常の日勤になった時、小林さんからメールで晩御飯のお誘いがありました。
仕事が終わり、小林さんのオススメの居酒屋に。
結構、彼女飲める口で(笑)。
そして2件目。ムードの良いBAR。
小林さんからエッチのお誘い。
今日はホテルで。
早速、ホテルに行くと、部屋が空いていません。少し探すと1つだけ空いていました。
その部屋が「SMルーム」。
小林さん「興味ある〜」
私はビックリしました。
部屋に入ると変態ムード。私もスイッチ入ってしまいました(笑)。
彼女が先にお風呂に入っている間に、部屋内物色〜。「いや〜いやらしい」
そして彼女の入るお風呂に突撃〜。
彼女は恥ずかしがり、背中を向けたまま。
お風呂から出て、エッチタイム〜。
普通にベットで愛撫。まだ恥ずかしさがあるので最初はおとなしめですが敏感なところをさわるにつれてだんだん声も大きくいやらしくなっていきました。
そして、恒例のクリ責め。
重点的に舐めると大きな声を上げてイキました。
そして部屋にある手錠と目隠しをしてまたまたクリ責め。
先程より大きな声を上げて昇天。
同じ格好でお尻を突き出させてバックからクリ責め連続3回の昇天。
グッタリしています。そのまま、バックから挿入。
泣き叫ぶように喘いでいます。奥につくといっそう声が大きくなります。
突きながらの言葉責め。
興奮しまくっています。
そして正常位。足を拡げて丸見えでピストン。
何回もイっています。そしてフィニッシュ。
小林さん、ぴくっともしません(笑)
イキまくりでグッタリ。
「すごかった」の一言。
まだまだ調教のしがいのあるスケベ娘である(笑)
関連記事
[ 2013/10/10 23:11 ] 小林さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア