2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  佐藤君夫妻 >  佐藤君の奥様のある日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐藤君の奥様のある日

皆さん、こんばんは。
今日は佐藤君の奥様のある日について書いていきます。
ある日、私は1人でショッピングモールに出かけました。平日休みなので空いていました。
日用品と食べ物の買い出しできました。
少し歩いていると前からカップルが手をつなぎ歩いてきました。
近くを通り過ぎそのまま歩いていると、何か視線を感じ振り返って見ると、どこかで見たことのある人が…。
そうです、佐藤君の奥様です。私は見なかったことにしてその場を後にしました。
そして家に帰りその日をゆっくり過ごしました。
翌日、朝出勤して(佐藤君は夜勤で昼間は居なく)仕事が終わって家の近くのコンビニで買い物をしていると、佐藤君の奥様とまたバッタリ。
挨拶をすると、奥様から「昨日のことはダンナには…。」と。
私は「わかりました。見なかったことに。」と。
やっぱり〜。と思いました。
昨今の人妻はエロいですね。
そして一緒にアパートまで帰り個々の部屋で過ごしました。
布団に入り寝ようとするとエッチな声が聞こえてきました。
佐藤君の部屋からです。
1人のはずです。そうです、オナニーです。
ずっと聞いちゃいました(笑)。
エロですね。


アダルトブログランキングへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/10/14 19:40 ] 佐藤君夫妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア