2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  小林さん >  屋外で小林さんと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋外で小林さんと

皆さんこんばんは。
今日はある日の小林さんとのエッチについて書いていきたいと思います。
ある日お互い仕事が休みで昼間から会ってドライブに行っている時お昼ごはんを食べて公園を散歩していました。
周りは子供連れの女性が2人位、学生が2人位でした。
私はベンチに座って小林さんにここでオナニーをするように指示すると少し離れたところから監視していました。
小林さんの格好はニットにミニスカートでした。
恥ずかしそうにスカートの中に手を入れて触り始めました。
段々感じているのか足を拡げて触っています。私はローターを渡してもっと足を拡げてするように指示。
足をいっぱい拡げて(パンティ丸見えで)オナニーしていました。
周りはきずいていません。ちなみにローターで2回イってしまいました。
そして少し奥のベンチに言ってハメてあげました。
私がベンチに座って彼女が上にノッテハメました。
すごく感じています。下から突き上げると腰が痙攣しています。
そしてスカートをまくり上げ立ちバックから挿入。
激しく突きまくると声が大きくなりました。
ニットもまくり上げオッパイ丸出し突きまくるとイってしまいました。
子供連れの女性がきずいてこちらを見ています。
関係なしで続けるとずっと見ています。
小林さんに「見られているよ。そっちを向いていっぱい声を出してごらん」と言うと
見ている女性の方を見ながらいっぱい声を出して感じていました。
そしてフィニッシュ。
バックで激しく突きながらお口にたっぷり出してあげました。
そしてゴックンしてくれました。
「恥ずかしいけど興奮した」と言っていました。
どんどん変態になっていきます。


関連記事
[ 2013/10/24 23:24 ] 小林さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア