2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦 >  久しぶりに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに…

皆さん、こんばんは。

今日は夜勤明けだったので昼間妻とエッチをしました。
しかし、今日は土曜日で子供が休みのため、久しぶりにラブホテルに行きました。
久しぶりのラブホは興奮しますね。
ついて、一緒にお風呂入って開始〜。
前戯でたっぷりのクリ責め。
すぐに固く、勃起していました。強く舐めるとすぐにイってしまいました。
そして、指でのピストン。最初は1本でかき回し、そして2本。
声も大きくなり、激しくするとイってしまいました。
今度はバックの体制から指責め。
2本でかき回し、そして3本。声ももっと大きくなり立て続けに3回イキまくり。
グッタリしていました。
そして妻のフェラ。たっぷりいやらしく舐めていました。
そして挿入。最初は正常位。足を拡げて突きまくり。
次に騎乗位。いやらしく腰を振っています。
自分で振ってイっています。
次にバック。腰を突き出させて奥まで突き上げます。
バックになると、1段と声が大きくなります。激しくつくとイってしまい、バックだけで3回イってしまいました。
最後に正常位。足を肩に乗せ奥まで突くと、またイってしまいました。
そしてフィニッシュ。
ちゃんとお掃除してくれました。
今日は8回イってしまったそうです。
いやらしい女です。


アダルトブログランキングへ
関連記事
[ 2013/10/12 21:40 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア