2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  親友 >  親友の悩み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親友の悩み

皆さん、こんばんは。
今日は親友の悩みについて書いて行きます。
同じ会社で同期入社の親友、小林がいます。年は同じく42歳。結婚8年の32歳の奥様がいます。
先日、仕事帰りに二人で飲みに行くと真剣な顔で悩みを打ち明けられました。
小林「お前、奥さんとどれくらいエッチしてる?」
私「週1、2回だな」
小林「そんなに」
私「お前は」
小林「月に1回だな」
私「それは少ないな」
小林「そうだよな。マンネリでさあ。どうすればいいのかな。」
私「お前、どんなエッチしてるんだよ」
と、まあこんな悩みです。夫婦生活が長くなるとどんな家庭でも悩みはあると思います。
居酒屋で男2人でこんな話をしても解決しないので、スナックに行くことにして店を後にしました。
スナックにつくと年は25、26位の女性が2人ついて飲み始めました。
私はざっくばらんに女性2人に「どんなエッチが好き?」と、聞いて見ました。
そうしたら1人の女性が「責められるのが好き」と答えました。
透かさず私が「責めるのが好き」と、答えました。
私が小林に「お前はどんなエッチがしたいんだよ」と、聞いたら、
小林は「責めたい」と言ってきました。
私は「普段はどんなエッチをしてるんだ」と、聞いたら、
小林は「普通の感じだよ」と、答えました。
私はたぶん小林は私みたいなエッチがしたいのだろうと思い我が家のエッチについて話をしたら
小林「そんなエッチがしたいけど、かみさんになんて言えばわからないんだ」と言ってきました。
私は「お前のエッチみせてみろ」と言ったら、
小林「どうやって?」
私「撮ってみろ」
小林「わかった」

酒の力はすごいですね。「わかった」と言ってます。
そして昨日小林から撮ったエッチの動画を渡されました。
そして今さっき見てみたら小林の奥さん柴咲コウに似ています。清純そうなかんじです。
胸はCカップ位かな。でもエッチは中々な感じです。
フェラの仕方もいやらしいし、声もイイ感じだし、ムラムラしちゃいます。
さて、動画も見たことだし、小林と相談して奥さんをどんな風にいやらしい女にするか考える事とします。
また、報告します。

最後に動画はカメラを固定してあったのでエッチの全体が見える感じでした。
関連記事
[ 2013/10/08 00:53 ] 親友 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア