2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  親友 >  ハメ撮り画像を見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハメ撮り画像を見る

皆さん、こんにちは。
先日、妻とハメ撮りをしましてその動画を親友に見てもらいました。
親友は奥さんと一緒に見たそうで、奥さんはとても興奮していたそうです。
親友はそのお礼に動画を見ながら、ハメ撮りして私にDVDを渡しました。
そして拝見(笑)。
私達夫婦のハメ撮り動画がTVに映っています。
親友の奥さんは見ながら、親友は前戯し始めました。
奥さんだんだん感じています。
バイブが出てきました。
ゆっくり挿入すると大きな声を上げて喘いでいます。
激しくピストンするとイってしまいました。
動画でもバイブ攻撃中です(笑)
親友はやめずの激しくピストンすると連続でイってしまいました。
動画に負けないように奥さんはチ○ポをしゃぶっています。
そして挿入。
まずはバックから激しく突いています。
奥を突き上げるようにするとイってしまいました。
次に騎乗位。
奥さん激しく腰を振っています。
とてもいやらしいです(笑)
激しくくねらせ、また下から突き上げると激しくイってしまいました。
最後に正常位。
足を拡げて丸見えで突きまくるとフィニッシュ。
奥さんイキすぎてグッタリしています(笑)
またまた今後が楽しみです(笑)
関連記事
[ 2013/11/22 17:01 ] 親友 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア