2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  親友 >  奥様の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥様の感想

皆さん、こんにちは。
今日は親友小林のその後を書きたいと思います。
先日、小林に会って話をしていると、
奥さんにホントのことを打ち明けて奥さんは動揺して、小林はドS心に火が付き喜んでいます。
その後のエッチは激しいとの事。
寝ているところを犯すようにしたり、車でしたりとの事です。
私は「良かったじゃん」と言うと、
小林は「良かった。藤原(私)のエッチ見たいな〜}と。
私は「良し。撮ってみよう」と。
小林は「宜しく〜。」と(笑)。
私もハメ撮りします(笑)。

アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2013/11/11 12:59 ] 親友 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア