2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  親友 >  親友のその後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親友のその後

皆さん、こんばんは。
今日は親友のその後を書きたいと思います。
親友からまたまたDVDを貰い早速拝見。
まだ固定カメラで撮っています。
奥さんに目隠しをして手首を縛りました。
そしてバイブで責めています。
奥さんいっぱい感じています。
お〜親友がカメラを持ち始めました。奥さんはきずいていません(笑)。
バイブでヅボヅボするとお汁のいやらしい音が聞こえてきます。
バイブを入れたまま奥さんのお口に親友の勃起した一物を入れてしゃぶっています。
いやあ〜いやらしい(笑)
そして目隠しを外すと奥さんは
「何?」と、何が起きたわからないみたいで戸惑っていましたが少ししたらわかったらしく、
「やだ〜恥ずかしいよ〜」と。
親友が「じゃあ、やめる?」と聞くと、
「やめない」と。
いやらしい奥さんです(笑)。
そして挿入。
感じてる顔もいやらしい。
せいじょ、騎乗位、バック、最後に正常位で発射〜。
奥さんもかなり満足したみたいでグッタリしています。
奥さん「誰にも見せないでね〜」と言っていました。
もう見ています〜(笑)。
親友に感想の報告。
「いやらしかったね〜。またよろしく〜。」と。
親友「わかったよ〜」と。


関連記事
[ 2013/10/26 21:59 ] 親友 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア