2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦 >  日曜日、妻に誘われて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日、妻に誘われて

皆さん、こんばんは。
早速ですが、昨日のエッチについて書いていきたいと思います。
昨日は、妻に誘われてしたのですが、部屋に私が行ったら先に妻が布団に入っていて妻は下着姿でいました。
下着は赤のレースの上下で下はTバック。
私見ただけで大興奮。
すぐにスイッチオン。
ねっとり、まったりのキスから始まり、オッパイを優しく愛撫して下半身に。
下着がレースなのでスケスケで丸見え。足を拡げて舐め舐め攻撃。
妻はかなり興奮して感じてるらしく、お汁がたっぷり出ています。
本日はイクまでクリをなめ続けます。クリも大きく勃起しています。
そして1回目のエクスタシー。腰がガクガクしています。
興奮が冷める前に裏返しにして、おしりを突き出させてバックから舐め舐め攻撃。
妻の口からいやらしい喘ぎ声。「もっと、もっと」とおねだりしています。そしてバックからのバイブ攻撃。根元まで飲み込みます。そしてスイッチオン。
沢山濡れているせいか、部屋中にいやらしい音がしています。激しく突きまくると立て続けに4回イってしまいました。
今度は妻の攻撃。チ○ポ、タマタマ舐めまくり。いやらしい音を立てて舐めまくり。
おしりもいっぱいなめられて、イキそうになるが我慢。
そして挿入。最初は騎乗位。
妻は私の上で腰をグラインドさせています。
いやらしく喘いでいます。
私は結合部を見ながら下から突き上げています。
そしてバック。
おしり突き出させての挿入。奥まで突いたらまたイってしまいました。
そのまま、突きまくり。激しく突きまくり。部屋中、パンパン音が鳴り響いています。
最後に正常位。足首を持っていっぱい拡げて突いています。
お互いかなり気持ち良く最後は抱き合って二人一緒にフィニッシュ。
いや〜気持ち良かった。
ちなみに、妻は8回イッタそうです。

昨日は子供もいたのであまり声は出せませんでした。我が家は3階建てで3階に子供部屋があり、夫婦の寝室は2階にあります。
エッチは1階の部屋でしています。少しは声が出せるのとやっぱり気になるので。
思いっ切りしたいときは昼間にするか、ホテルに行きます。
今度はどんなエッチしようかな〜。
関連記事
[ 2013/10/08 00:13 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア