2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦 >  昨日の夜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の夜

皆さん、こんばんは。
昨日の夜、妻とエッチしました。
お風呂から上がり部屋でくつろいでいると妻からのお誘い。
久しぶりにどエスな私に変身〜(笑)。
目隠しして足をM字開脚に固定。そしてバイブ責め。
何回もイキまくっています。極太バイブを根元まで奥に入れると腰をガクガクさせてイってしまいました。
バックの体制からもバイブ責め。イキまくっています。
指でもかき回すと中はビチョビチョでイってしまいました。
妻はグッタリしています。
それからたっぷりのフェラ。サオから玉、お尻までたっぷりと舐めています。
音を立てて口の奥まで入れて舐めています。
そして挿入。
最初はバックからグチョグチョなオ○ンコにぶちこみます。
最初はゆっくりと、そして激しく。
激しくするといっぱい喘いでいます。
奥の奥を突き上げるとイってしまいました。痙攣しています。
そして立ちバックに。壁に手をつかせて突き上げます。
先程イってしまったので、足が踏ん張れずガクガクしています。
しかし、かまわず高速で突き上げます。
またまたイってしまいました。
最後に正常位。足を肩にかけて突きまくります。
ついてついてフィニッシュ。
妻は「何回イッタかわからない」と。
私は「満足?」と聞いたら、
妻は「満足。すごく感じた」と。
いやらしい妻です(笑)
関連記事
[ 2013/10/17 20:26 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア