2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  佐藤君夫妻 >  スーパーで…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーで…。

皆さん、こんばんは。
今日は佐藤君の奥様とその後について書いていきたいと思います。
ある日、仕事終わりにスーパーで買い物をしていると佐藤君の奥様とバッタリ。
挨拶をすると少し立ち話を。佐藤君は今日は夜勤との事。
そして帰ることに。アパートに着くと佐藤君の奥様から夕飯の誘いが…。
せっかくなので飲みに行くことに。
居酒屋について乾杯を。
飲み始めて他愛もない話をしていると、佐藤君の奥様からこの前の話を。
奥様「この前聞こえちゃったんですよね〜恥」と。
私「聞こえましたよ〜。だいぶエロかったね〜」
奥様「やだ〜」
私「欲求不満だったの?」
奥様「少し〜」
私「この前の男の人は〜?」
奥様「同級生なんです」
私「いけない同級生だ〜」
奥様「・・・」
私「図星だ〜」
奥様曰く、1回だけだそうです。その1回を私が見てしまったそうです。なんと不運な(笑)。
佐藤君ともマンネリで刺激がないそうです。
私「悪い人妻だね〜」
奥様「悪くないもん〜」
私「そういって、俺も誘っちゃうでしょ〜」
奥様「夜勤で居ないし〜ダメ〜?」
私「したいの〜?」
奥様「したいな〜」
そんなことで居酒屋を後にホテルへ。
部屋に入ると奥様は酔っているせいかとても大胆。すぐに抱き着いてきてのディープキス。
舌を絡ませて吸いまくります。いやらしく絡まながら服の上から胸を強く揉むと身体をくねらせながら吐息が。
ソファーに座りまたまたキスを。
そして別々にシャワーを浴びベットに。
私のねちっこい愛撫の始まりです(笑)。
キスをしながら触りまくるとアソコはすでに大洪水。
クリを優しく触るとエッチな喘ぎ声が。
指でつまんだり、強くこすったりするとだんだん声が大きくイってしまいました。
「いやらしいね〜。もういっちゃたの〜」と私が言うと、
「こんなに早いのはじめて〜。」
いやらしい女です。そして舐め舐め攻撃。
足を拡げてのクンニ。もうグチョグチョです。
クリを重点的にたっぷり舐めると連続2回イってしまいました。
バックの体制からも舐め舐め。腰を震わせながら喘いでいます。
指を2本入れてかきまわすとまたまたイってしまいました。
イってもやめずかき回すと連続でイキまくり〜。
シーツまでグチョグチョです。
そしてフェラ〜。絡みつくようにしゃぶります。
玉もアナルもたっぷり舐めて、いざ挿入〜。
きつく締まります。最初は正常位でゆっくりと。
奥を突くと声がおおきくなります。
そして騎乗位。自分でいやらしく腰を振っています。
そしてバック。腰を突き出させていれます。
中はグチョグチョで熱くなっています。
最初はゆっくりでしたが、だんだん激しくすると痙攣しながらイってしまいました。
そのまま、激しく突きまくると連続3回イってしまいました。
「スゴイ〜スゴイ〜」と。
そしてフィニッシュ。
「こんなの初めて〜」と。
すごく締まって気持ち良かった。
まだまだ関係が始まったばかりです。
関連記事
[ 2013/10/20 20:28 ] 佐藤君夫妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア