2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  なみ >  旦那じゃ物足りないので・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那じゃ物足りないので・・・

皆さん、こんばんは。

今日はなみとのエッチについて書いていきたいと思います。

久しぶりになみと会いホテルに。

少し前に旦那さんとエッチをしたとの事。手抜きで満足しなかったそうです(笑)。そして私の出番です(笑)。

2人でお風呂に入りベットに。

今日は荒々しく。

いきなり足を拡げて顔をうずめて舌で舐めまわすことに。

腰をガクガクさせて感じています。

イキソウになると、舐めるのをやめ放置。

また荒々しく舐めてイキソウになるとやめを繰り返すと足で顔を挟んで逃げれないようにされました。

私はお仕置きをすることに。

バックの格好で右手右足を一緒に縛り、左手左足を一緒に縛り動けないように(笑)。そして目隠し。

いやらしい穴に極太のディルドを奥まで挿入。

声にならないほど感じています。激しく突きまくるとイってしまいました。

お仕置きはまだまだ。

奥をグリグリ突きまくると泣き叫ぶように喘いでいます。

一緒に電マでクリを責めると連続でイってしまいました。

休ませずまだまだ奥を突きまくると痙攣しながらイってしまいました。

なみ「もうダメ〜。」

私「・・・」

無視して責めまくると潮を吹きながらイってしまいました。

グッタリしてしゃべれません(笑)。

ディルドを入れグリグリしながらアナルに電マを当てるとすごい声で感じています。

なみ「お尻はダメ〜」

私「感じてるじゃん」

なみ「感じてない〜」

嘘つくとお仕置きです(笑)。

ディルドを抜き電マでアナルだけを責めます。

やっぱり感じています(笑)。

指でアナルを触ると

なみ「ダメ〜。やめて〜。」

私「感じてるじゃん〜」

なみ「変になっちゃう〜」

人さし指をゆっくり入れると声にならないほど感じています。

ゆっくりピストンすると大きな声で喘いでいます。

私は指を抜きいやらしい穴にギンギンのサオを挿入。

入れたらすぐにイってしまいました。

そして激しく突きまくると泣き叫ぶように喘いでイってしまいました。

まだまだ突きまくりアナルに指を入れると痙攣しながら激しくイってしまいました。

そしてフィニッシュ。

私は「満足?」と聞くと、グッタリして答えられませんでした(笑)。

アダルトブログランキングへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/09/19 20:31 ] なみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア