2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦 >  昼間の寝室で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼間の寝室で・・・

皆さん、こんばんは。

今日は妻とのエッチについて書いていきたいと思います。

昼間家に2人でいるとエッチモードに。

いつもはリビングとかでするのですが今日は寝室で。

ベットインするとすぐに妻が咥えてきました。

もう私はビンビンです(笑)

音を立ててしゃぶられもうイキそうです。

すぐに交代してまずはクリを舐めていかせることに。

舌でいやらしくクリを責めると大きな声で喘いでいます。

音を立てて吸うとすぐにイってしまいました。

今度は指を入れかき回すとまたまたイってしまいました。

クリを舐めながら指を入れかき回すと泣き叫ぶように喘いでイってしまいました。

まだ辞めず続けると連続でイってしまいました。

そして正常位で挿入

足を高く上げ激しく突きまくるとまたイってしまいました。

そしてバックで挿入

奥をグリグリ突きまくると泣き叫ぶように喘いでイってしまいました。

そしてフィニッシュ

今日は至ってノーマルです(笑)。
アダルトブログランキングへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

励みになりますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2014/09/14 22:55 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア